こどものかお 新商品フェア

先週の10日、金曜日。
こどものかお 東中野店で、新商品フェアがあると聞いて
行ってきました

新商品スタンプを貸し出しでATCを2枚作れる
とのこと。
まずは、買おうか迷っているカメレオンのスタンプで
1枚作ってみました。


そして、今日買った、ぞうさんスタンプで1枚。


こちらは、持っていないインクを使って、作りました。

交換用に1枚、置いていくので、
スタンプを買ったほうのぞうさんATCを提出。
代わりに、こちらのウサギさんのATCを
いただきました。
バックのほわっとした感じが素敵だなぁ~

★Mimiさん


こちらは、一緒に参加した
★team-38 Sleepy さん
このスタンプ、スッゴくかわいい


今日は、久しぶりにteam-38のメンバーにも
会えて、とっても楽しい日でした

新商品フェアでは、こんなもの買いました。


右上の袋の中身は、こんなに・・・
これで1000円て、安い


今回、新柄スタンプを購入した人の特典ということで
こどものかお 全国のスタッフさん作成の
ATCの中から1枚、いただきました。

大阪の店長さんのATCだそうです♪


大阪の店長さんといえば、
こんなATCもATC作成コーナーのところに
ありました すごいー
一番上はプラ版かなぁ。
(あ、写真わかりにくいですね・・・
 次回はよく考えて撮ります
異素材の組み合わせができるって無限大ですね!
目からうろこ状態です


---

ぞうさんのATC置いてきたなぁ~
と、自宅で作り直してみました。
父の日も近いので
Father's DAY のスタンプも押して。




母の日終わって、次は父の日。
プレゼント、何にしようかなぁ~
スポンサーサイト

Comment (4)

asyu #-

No title

紙の束のような物は何?

2013/05/15 (Wed) 16:35 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

いろんな大きさの紙の切れ端。
タグとか作るのにいいなぁーって思って♪
1袋、50円だったし♪


2013/05/15 (Wed) 19:50 | URL | 編集 | 返信 | 

にゆた #bBmFigmc

No title

新商品フェア行かれたんですね~。
羨ましい~
どうでしたか??

カメレオンのスタンプ!!かなりワイルドですね~!!
ぞうさんのATCステキです!!
私も皆さんのようなATC作ってみたいんですが、、
何か上手くいかないんですよね、、、
上手くなりたい。。

2013/05/15 (Wed) 20:44 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

新商品フェア。
ATCも作れるし、team-38の方もいらっしゃると
聞いたので、行ってきました!
普段使わないスタンプやインクを使わせていただくのは
楽しいですね♪

ぞうさんATC,褒めてもらえてうれしい♪
今回、1つ発見したのは、ATC制作はテーマがないほうが
作りやすいということ(笑)

私はにゆたさんのようなカードが作れるようになりたいと
いつもブログ見ながら思ってますよー!

2013/05/17 (Fri) 20:35 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント