seria 商品で、スノードーム作り♪

セリアで買い物していたら、
ちょっと作ってみたくなった
クリスマススノードーム


FlyingTigerで、
スノーフレークもみつけたし、


作ってみました


結構、スノーフレークをいれたのですが、
わかりにくいですね。
足元だけでもこれぐらい。
その倍ははいっています


結構、うまくできた!と自己満足で
娘にみせると、
「中に水ないと変だよ~」と言いはるので、
作り方を、検索して作りなおしました。

ネット検索すると、作り方はいろいろあるかと。
私が選んだ作り方は、
液体のり 3: 水 7
の分量で作るもの
早速、購入して作りました

・・・・が!!Σ( ̄□ ̄;)

きっきいろ!


友人に聞くと
「(液体のりは、)きいろと透明があるんだよ~」
とのこと。
あぁ、液体のりの色なんて
気にしたことなかった

後日、透明の液体のりを購入して、
作りなおしました
どうでしょう!


あ、スノーマン
めっちゃ、太った(笑)
1個作って、満足です(笑)

そして、

中に入れたスノーフレーク。
全部沈まない。。。
なぜだ?



にほんブログ村

にほんブログ村  

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント