第10回 スタンプカーニバル 行ってきました!

行ってきました!
スタンプカーニバル


お目当てのWS。
1つだけ予約とれなかったのですが、
いろいろと楽しんできました
ご参考まで、私が受けたWSを
時系列に、ご紹介します

■kitpas(→
ずっと気になっていたkitpas。
使い方を教わってきました


■A-Craft(→)
Aya先生のふわふわモチーフのワンコインWS。
かわいすぎっ



ふわふわモチーフがかわいすぎて、
バレンタイン用にと、
購入しました


■TE-shigoto Craft Club(→
かわいいペーパースタンドを作りました

そして、WS受講者には
スタンプ1本プレゼント!ということで
私はこちらをいただきました
300円の講習なのに、太っ腹 !!


■ツキネコ(→
Ciao*Carina りな先生 ミニ講習
『アンプリファイ&スタジオグレイズでATC作り』
楽しくなっちゃって、
もりもりになりすぎたような・・・


もう1つは、無料のATC作りに参加


あっという間の1日でした


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント