母の日カード

この間のハイヒールが可愛くできたので、
先日の木曜日は、ご近所ママさんに来てもらって、
自宅講習会を開催することに

「このヒールは、写真は飾れないの?」

という声に、
そうだよね~ヒールだけ作って楽しいのは
クラフト好きな人だけかも?
やっぱり作った後も、自宅で飾ってもらいたいから、
写真も一緒に飾れたほうがいいか?と、
こんな感じに作ってみました。

 

ヒールの色に合わせて、ブルー系の写真たて



でも、この時期、やっぱり母の日カードだよね~
と思い、色もそれだったら、かわいく・・・
と、ピンク系で作り直してみました

蝶もヒールと同じく、パールをつけてみたり・・・



センチメント部分もちょっとかわいく、エンボスもりもりにして・・・



飾るものは、写真じゃなくても、もらった絵でもいいかな
(これは、おととしあたりにもらった母の日の絵です。
絵は我が家の姫で、文字は兄さん制作



うん、かわいい
自画自賛(笑)



そして・・・、自宅教室開催!
こうやって、準備してみるとほんと、自宅教室って感じだわ~



ママさん、3人とも素敵に完成しました
最初は母の日カードで自分の母親に渡す予定だったママさんも
「自分用に家に飾るー!」と
満足してもらって、私もとても嬉しい



こうやって、少しづつ、クラフトの楽しさを
皆で共有できるといいなぁ
スポンサーサイト

Comment (2)

にゆた #bBmFigmc

No title

早速講習会開かれたんですね~
すごーい!
この前はメッセージありがとう!参考になるサイトを教えてもらえてとっても嬉しいです!!
でも、jyancafeさんに直接教えてもらいたいかも!
もっとお近くだったら良かったわぁ~。

これからもクラフトの楽しさを広めていけたらいいですね!
私もぼちぼちやっています。

2013/05/15 (Wed) 20:39 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

> にゆたさん

ほんと、クラフトの楽しさを広めていけたらいいなぁと思います!
私、にゆたさんはじめ、team-38の皆さんが
どんどん自宅教室をしましたーとか
ブログ掲載も毎日されているのをみて
すっごく励みになっています♪
私もやってみようかな!って♪
これからもにゆたさんのブログへお邪魔しますね!

2013/05/17 (Fri) 20:42 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント