スタカニ ★ クリエイターゾーン


スタンプカーニバル(→)

今年は時間ができると
クリエイターゾーンを見て回りました
どのブースも、今回のイベントにあわせ、
記念ハンコを彫ってきてくださっていて、
   ご自由にどうぞ♪
の文字があるので、
ひたすら押してみました♪


うふふ・・(笑)


みて!雑巾がけしてるんですよー


楽しくて仕方なかったです
クリエイターゾーンに行かれなかった方も
来年はぜひ、メモ帳持参でいらしてください

そんな中でみつけた
コロコロ屋さん(→
お友達が猫ちゃんのスタンプをつくってもらっていて
とっても気になっていたのです
なんだかんだで、jyanに似た子に
名前を彫っていただきました


似てるかな?


そして、おまけのプレゼントは、肉球スタンプ


帰りがけにみつけたフレークシール。
どんぐり日和(→)さん。
娘が喜ぶかとお土産に購入しました


スタンプを買うか、
シールを買うかで迷いましたが、
最近、交換日記をお友達としているようなので
シールにしてみました。
とっても喜んでくれました

---

歴代のスタカニスタンプもおいてあったので
押してみました
10回は、今年ですね。


1~3回は、スタンプがないそうです。
作らなかったのか・・・
なかったのか・・・
それは、わからずだそう(笑)




にほんブログ村  


にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント