久しぶりにホームクラス♪

以前から、スクラップブッキングを作りにきてくれる
クラフト好きのママさんとその娘さんが、
先週、きてくださいました

私が作った今年のハロウィン12インチLO


で、作ってみたい!ということで、
おしゃべり&珈琲を飲みながら、


完成です


今回は、
レイアウトの作り方とペーパーの重ね方、
スタンプでBGを作ることを
お伝えしました

そして、今回は午後からだったので、
学校帰りの娘さんは、
去年のキッズ向けWS(→)の時の
こちらのツリーを作っていました




まだ1年生なのだけど、
いつも来てくれるので、
どんどん、作業が早くなってきてるし、
とても丁寧に作れるようになってきてる
成長をみれて、とても嬉しい日でした


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント