リバティ生地で、定規をリメイク♪

Handmade MAKERS'(→)で、
気になったお店に
リバティ好きの文具屋さん(→
がありました

裏にシール付きのリバティ生地が
1本100円で、切り売りされていて
娘と2人で選んで購入


娘のお気に入りは、
1番右のブルーの布。
「会場でみたサンプルと
 同じものを作ってみたい
と、言うことで、昨夜、作りました。


何を一生懸命作っているかというと、
イベントでもらった定規📏(↓)の
中の絵を取り替えたいそうです。


入れ替え完了


「かわいいっ
と、喜んでいました。
自分で作ったお気に入りの定規📏。

お気に入りのものに囲まれるって
いいですよね
お勉強、頑張ってねー(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント