また行きました! Handmade MAKERS'


また、行ってきました!Handmade MAKERS'(→

初日は、ほどよく空いていたので、
そのつもりで行きましたが、
さすがに土曜日。
ちょっと混んでいました(笑)

娘と一緒に最初に挑戦したのは
3sz chalkart(ミスズ チョークアート)さん(→)のWS


「やりたい!」
と思いつつも、大人気のクラフトなので、
なんだかんだ、いつもやりそびれます

・・・ということで、
朝一でWSを受けさせてもらいました

ちょっと太い口紅になっちゃったけど
楽しかった

左:娘 作品

次は初日に気になっていた
ラルソンデザイン(→)にあった、
ボールクレイ


すでに順番待ち。。。
以外と時間もかかるようだったので、
娘だけの参加に。


ぶどうを作っていました。
最初は「やってもやらなくてもいいよ~」
と言っていたけど、
「楽しかったよ!」と嬉しそうでした
結構集中できるし、
とても良いクラフトだと思います


娘がWSの間に、私は、
向かいのお店のセラガールへ
初日にはなかったWSが
こんなにかわいい作品が作れて、
なんと、ワンコイン


私はこちらを作りました。
かわいすぎっ


WSで作ったときに、
サンタさんのベルトマステがかわいくて
思わず購入


お店の袋もかわいいっ!


そして、気になったお店
リバティ好きの文具屋さん(→


リバティ柄のペーパーがたくさん!
布は関係ないや~と思っていたのですが、
よく見たら、裏にシールが貼ってあるものも!


1本100円で切り売りがあったので、
娘と2人で選んで購入。


こちらのお店。
千代紙(和紙)(→)も取り扱っているそうです


「はじめての出店で、
これからどんどん展開していきたい」
と言われていました。
シールがついているから、
カルトナージュにもすごく良さそう

あとは、細々と娘のお買い物。
ユザワヤさんでは、とってもかわいい生地が
300~350円
「クッションカバーにいいんじゃない?
好きなの選べば~?」


娘は、こんな生地選んでいました。
作れば?と言いつつ、
私はミシン嫌いだし、娘は小3でまだ作ったことないし、
どうするのかしら?
皆が買っていたから、買ってしまった。
イベントって恐ろしい(笑)

他にも通りがかりのお店
ココット(→)さんで
、皆が買っていたので、ちょろちょろ買い物。


さらに、通りがかりのお店で
娘が釘付けになったのは・・・


クリエイターのお兄さんのお店。
私には理解できないけど
「これ、ウケル~」と言いながら
購入していました。


HandmadeMAKERS'
〆は、朝一番で予約したターナーさんWS
ちょっと出遅れたら、
最後の回しか空いていませんでした
ミルクペイント(クリームバニラ)は私。
(グリーンアーミー)は、娘。


ワンコインのWS.
本当にお得でした
前回は、ダストメディウムを教わったのですが
今回は、アンティークメディウムを
教わりました

HandmadeMAKERS'
今回は、場所も近かったので2回も
行ってしまいました。
楽しかったです♪


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント