Handmade MAKERS'


行ってきました!Handmade MAKERS'(→

ホビーショーと同じぐらい混雑するのかと、
朝から、はりきって行きましたが、
ラッキーなことに、
さほど混んでいなくて(笑)
とても見やすく、まわりやすく~

今回の私の目的は、ターナー色彩


ミルクペイントとダストメディウムを買いに行ったら、
なんとこの棚を作るWSが500円


やらなきゃそんそん!(笑)
お友達と作りました
私は、赤のミルクペイント


友達は、グリーン。


家で組み立てました。かわいいわ~


ペンキやメディウムのことなど
いろいろと伺い、
「外はダメですよね~」
とダメ元で聞くと
「来春、屋外用のミルクペイント発売します!」
という、嬉しいお知らせを聞きました
DIY女子の皆さん!
春が楽しみですね~
私も作りたいものがあるので、
春が待ち遠しいです

今月は、スタカニ(→)もあると思うと、
財布の紐をゆるめるわけにいかず・・・
お買い物も目的の
ミルクペイント&ダストメディウム


以外は、SBマーケットで、お買い得品が盛りだくさん!にも拘わらず、
悩みに悩んで、
今回はこちらだけ購入。


スタカニで行こうと思っていた 
とじ朗さんを見つけ、こちらのキットを購入。


やまちゃんずはうす で、
このリボン発見!

「ずっと探していたの~
と騒いでいると、お店の方が
こちらのリボンはもうメーカー廃盤品だと教えてくれました。
次にいつ出会えるかわからないので、
多めに3m購入。

・・・と、これだけ。
お財布、ぎゅっと絞りました(笑)

そして、今回、めちゃくちゃ気になった商品があります!
ラルソンデザイン(→)にあった、
ボールクレイ

軽量樹脂粘土なのだそうですが、
どこにでも貼り付けられるそうです
WSに参加したかったのですが、
時間なくなり・・・。
う~、作ってみたい


土曜に、娘連れて、再度行く予定
今日回れなかったところ、
できなかったWS、
いろいろ楽しんできたいと思います


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント