写真パネル作り

先日教わった【写真パネル】

復習を兼ねて、家で作りました
パネルにした写真は、
去年の夏休みに行ったNYの1コマ

まずは、兄さんの部屋に勝手に飾った(笑)パネル。
◆ヤンキーススタジアム


旅行中に、兄さんの誕生日があり、
この日は男チームはヤンキーススタジアムで野球観戦⚾
女チーム(私と娘+友人)は、クラフトショップめぐり(→)をしました。
あぁ、楽しかったなぁ~

パネルは、ベッド脇の壁に


続いて、娘の部屋。
こちらは、娘セレクトの写真を3枚。
◆エンパイアステートビル


◆船からみたマンハッタン


◆ブロードウェイ


こんな感じで机の横に飾りました


楽しかったなぁ~
また行きたいなぁ~
娘と話しながら、飾りました

NYの写真。
12インチのスクラップブッキングにする?
それともミニブックにする?
そんなこと思っているうちに、
1年以上経ってしまったなぁ・・・


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント