壁に、窓♪ #2

昨日の続きです

娘の部屋は、ただいまこんな感じ。
机の横にDIY小窓をとりつけました


まわりに、自分で選んだウォールシールを
貼って、ご満悦


フォトフレーム2枚よりも、
両端につけた木材が長かったので
切る予定でしたが、
ウォールバーが、チョーク置き場にちょうどよいかと
取り付けてみました


母親的には・・・
チョークの粉が落ちるのが嫌だなぁ
と思っていたのですが、
このチョークボード用のペーパーは、
専用のペンでないと書けないものでした。
粉が落ちず、良かったです(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント