Springspoon Club ・・・「スタンプ部*「ミクストメディアキャンバス」」

10月の中旬
「Springspoon Club」(→)    
スタンプ部
   「ミクストメディアキャンバス」

参加してきました

写真を盛り込んでもよいということで、
私はお気に入りの1枚を持参。

※2歳の時の娘の写真です

モリモリ盛り込みながらの
楽しい作業


完成です


厚みがあるキャンパスだったので
ここにもレースを貼ったり楽しい作業


横から




いつも機会を逃していた
ミクストメディア作品。
やっと、参加することができました
本当に楽しい1日でした
SPSP大杉先生、ありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント