写真展 (十人十色)in 写真企画室ホトリ

昨日は、先輩が参加している写真サークルの
写真展に行ってきました

場所は、【写真企画室 ホトリ(→)】
浅草橋にあります。


【十人十色】の写真展


スクエアで統一された、
素敵な写真展でした


先輩のコーナー


9月に旅行したというベネチア近くにある島の風景。
17cm×17㎝のスクエアパネルが20枚
とてもかわいく並んでいました

以前このBlogで紹介させていただいた(→
私が作らせていただいたタイトルボードも


こんな素敵なところに飾ってもらえて、
本当に嬉しい~

先輩の写真展のテーマは
「部屋に飾りたくなる写真」ということで、
気に入ったパネルを展示後にいただけると

・・・ということで、
私は、一緒にいた旦那が
「この写真いいねぇ
と言っていた写真を
こっそりお願いしました


ダンディなおじいちゃまの写真
雰囲気があって、とても素敵なんです
旦那に毎日眺めてもらって、洗脳したいと思います(笑)
こんな感じに歳を重ねてもらえると嬉しい~(笑)



今回のスクエアパネル。
WSを開催してくださいました
写真をパネルに仕立てる方法です。
娘と二人で1枚づつ作らせていただきました


卓上で飾れるようにパネルスタンドも


とても素敵な写真展でした


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント