スタカニ ★ スタンプ作品コンテスト

スタンプカーニバル(→)
今年のテーマは、

    テーマ:「つながり10th」

難しすぎる!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・。

でも、頑張って考えてみました
つながり・・・ 年賀状?
⬛カード


使ったスタンプは、これ。
そして、
郵便番号のスタンプ。
急遽、消しゴムはんこで
彫ってみました‼


⬛カード
年賀状しか思いつかず・・・




そして、

つながり→くっつく→大好き→ラブ
な構図が思いついたので、
ATCは、こんな感じに作りました。

⬛ATC


LawnFawnのスタンプと
雑誌の付録スタンプを使っています。


出すことに意義がある

とりあえず、出したことで
満足満足(笑)

そしたら、なんと!



ありがとうございます
嬉しい

これを励みにまた、頑張ります

---
11月29日
道刃物工業株式会社さま 
スポンサー賞届きました
ありがとうございました!



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント