ハロウィンパーティー

毎年、娘が楽しみにしている
ご近所ハロウィンパーティ


案内は今月になってからしたのですが、
実は、9月初旬には書き終わっていました
それほど楽しみにしているイベントです
・・・とは言っても、
仮装してきて、おやつを食べて遊ぶだけ。
仮装以外は、いつもとなんら変わりません(笑)

でも、仮装しているだけで
とにかく盛り上がりました


「私は誰でしょ~?」


笑い声が聞こえてくるようでしょ?


土曜日だったので、部活から帰宅した
兄さんも少年たちに捕まっていました(笑)
ユニフォームが仮装ということで
一緒にパチリ


ちょっと前は、少年たちと同じだったのに
今はすっかりお兄さんになってしまった
     
     それにしても、久しぶりに、
         写真撮らせてもらったなぁ~


仮装してない子も含め、
習い事の合間に遊んでいく子もいて、
10人前後の子供たちが
家に入ったり、外に行ったり大騒ぎ。

外に行くときに
「俺、一般人にもどる~!」
「俺も一般人~!」
と言いながら
仮装をぬぎすて遊びに行くのが
笑えました(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント