「スタンプクラフトフェア」ATC交換会

はじめよう!スタンプさん主催の
「スタンプクラフトフェア」(→
9月30日~10月1日に、開催されました。

作品テーマは「ハロウィン」または「秋」

クラフトフェアに行くことができないので、
ATC交換会に、参加してみました
私が出したATCはこちら(→

そして、昨日、
交換したATCと主催者さんタグが
届きました

左:すたんぷえんさんのタグ
右上:らいかぁさん
右下:しのさん


皆さん、ブログ等で記載されているように
交換会だと普段交換できない方との
出会いがあり、本当に楽しみです

今回もはじめまして♪の方からいただいたり、
私のATCが届いたという
消しゴムはんこの方から、
嬉しいメッセージをいただいたり

これからもいろいろな交換会に、
参加したいと思います


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント