Graphic45のペーパーで、BOX 作り♫ #2

またまた、作品を収納するBOXを作りました


前回(→)と同じく、蓋をあけると



※作品とはこちら(→

作品の下も・・・


ペーパーを貼ってみました。
今回も四隅に金具を設置し、
作品を取り出せるように


前回、チップボードの厚みをあまり考えずに作ったので、
背表紙を折り曲げる角度が、
ちょっとキツキツだったので、
今回は、よく考えたつもりが
ちょっと大きくなってしまいました


思った通りに作るのは難しいですが
まぁなんとなく一緒ってことで(笑)


満足です


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント