ホビーショー行ってきました! ③

連休ももう終わったというのに、
まだホビーショーの話題

まだまだ書きたいことはあったけど、
ブログ更新がおいつかない(笑)

とりあえず、写真UPしたものだけ・・・
これで終わりにします(笑)



PunchBunchのWSカード♪
すっごくかわいい!
でも、細かいんだよねー。
指が太いからうまくできない
習いに行きたいなぁ~



ツキネコさんのWS.
これまた、すっごくかわいいので
友達と参加しちゃいました

そして、結局 新色のインクを購入
自分でも作ってみたくて、家でおさらい。

(左・講習のもの 中・自宅制作 右・手抜きの自宅制作)


最初はペーパーだけで作ってみた(右:参照)のだけど、
やっぱりWSで習った感じがかわいい
なので、再度、家にあるものや100均で探してきたりして・・・
なんとか、かわいく出来ました。(中:参照)

うん、かわいい

後ろにある折り紙花束は、家の姫の制作物
写真を撮っていたら「一緒に写して!」と。
工作大好きなうちの姫さまです
スポンサーサイト

Comment (4)

にゆた #bBmFigmc

No title

ホビーショー行かれたんですね~!!
うらやましいです!

私はちょっと無理でした・・。

ツキネコさんのヒールの作品とってもステキですね!!

2013/05/10 (Fri) 09:38 | URL | 編集 | 返信 | 

さんちん #-

ハイヒール♪

ハイヒール私も受けたかったんです~。
そしてちゃんと復習されているところが偉いですっ!
中敷きもリアルでかわいい~♪

2013/05/10 (Fri) 15:25 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: ハイヒール♪

いやぁ~、あまりのかわいさに、自宅でもどうしてもやりたくてー(笑)
でもこれ、ちょっと折り目を入れて折ってしまうと、
甲高幅広のヒールに(笑)← 一番右側参照
娘に「かわいくない!」って怒られちゃいましたi-229

2013/05/11 (Sat) 16:15 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

>にゆたさん

ホビーショー行ってきました~!
でも、やっぱり1日じゃ足りない!
WSの日とお買い物の日、2日は行かないとダメですね(笑)
ツキネコさんのハイヒール。
これ、いいですよね!にゆたさんなら、出来ると思う!
あとで、メッセージ書きますね!

2013/05/11 (Sat) 16:18 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント