Halloween / 12インチLO

10月といえば、Halloween

今年も Halloween ホームデコ用に、
去年の写真で12インチLOを作ってみました

そういえば、
去年のHalloweenコスチューム(→)は
  Bird Wings 
だったなぁ~


そんなことを思いながら作る
というのも、
スクラップブッキングの醍醐味ですね


今回は、
CARTA BELLA と BOBUUNYのペーパーを
使いました。
最近は、真ん中に写真1枚というレイアウトが
多い気がして、真ん中に、
メインを持ってきてみました

最低でも1か月に1枚は
スクラップブッキング(12インチLO)を作ろう!
と思っているけれど、
なかなか思い通りにいきません。
もっとサクサク作れるように
なりたいなぁ~

って、そう思うなら、
もっとたくさん作らないとダメですよね

---
CARTA BELLA(→
  CBHA56002 Haunted Labels
  CBHA56007 Spooky Ads
BOBUUNY(→
  Wonderfully Wicked Apothecary


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント