ママさんサークル(グリとグラ) ・・・ マーキーライト♪

お友達のMちゃん主催のママさんサークル
      【グリとグラ】


夏休み明け、久しぶりに参加させていただきました
いくつかご提案させていただいた中で、
「マーキーライトを作りたい!」との声が多々

みんなで作りました~












どれもこれも素敵でしょう?
「お友達にも作ってあげたいなぁ!」
「私ももう1つ作りたい!」
と、嬉しい言葉をたくさんいただきました
また次の機会にもマーキーライト、
作れるように用意していきたいと思います
ありがとうございました!

そして、こちらはMちゃんが講師の
フラワーアレンジメント




こちらも素敵でしょう?
私も次回は作りたいなぁ


※マーキーライトは、
ユニークスタンプさんのホームクラスで作れるものを、
jyan_cafeホームクラスでも作れるように許可いただいたものです




にほんブログ村    

にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント