スタカニ用 ATC

今年のスタンプカーニバル用に
ATCを少しづつ作りためます!

と、以前ブログ(→)に書きました。

もうちょっと作ろうと、
先日、作ったATC 3種類を
少し量産しました。






前回の2種類にあわせ、
合計5種類。
各4枚づつ完成。

20枚できたー!

と喜んでいたのですが、
先ほど、友人と話していて気がつきました。
今年のスタンプカーニバル(→)は
   
    11月22日~23日でした

20枚も作れたのに・・・
ハロウィン終わっていますが、
よかったら交換してください。

そして、

今、スタンプカーニバルのHPみて
気が付きました!

2016年度作品コンテストのお題(→
でていました!
 
    テーマ:「つながり10th」をテーマにした作品

だそうです



にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント