ATC&マーキーライト♪

スクラップブッキング講師の先生方が
遊びにきてくださいました

数年前のホビーショーでお友達になった
山田先生(→いぬ&ねこ&すくらっぷぶっきんぐ
そして、今回は、
大北先生(→ミッシュのhappy scrap time
落合先生→(スクラップブッキングサークル「cashe cashe」
遠藤先生→(きなりんぼうのスクラップブッキング
なんと、4人もきてくださいました
ISA1、2級の先生方
メモリープレイスで春先に開催された
『プランタンフェスタ2016』のメンバーでもあり、
様々なイベントで活躍されています
ご存じの方も多いのでは!

そんな素敵な先生方と
ご一緒させていただきました

午前中は、ATC作り





午後は、マーキーライト

※このマーキーライトは、
ユニークスタンプさんのホームクラスで作れるものを、
jyan_cafeホームクラスでも作れるように許可いただいたものです


どれもこれも、かわいい
並べると、お店みたい~
もっとしっかりと見たい方のために、
画像大きく(笑)

落合先生


山田先生


遠藤先生


大北先生


わいわい楽しくおしゃべりしながらの
あっという間の時間
たくさん勉強になりました
先生方、ありがとうございました。
また、ご一緒できるとうれしいです


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント