交換していただいたATC

ホビーショーの話はもう終わり!と思っていましたが
大事なもの忘れていました

交換していただいたATCです
ほんと、交換していただいて嬉しい 
どれも眺めているだけで、幸せです

★こちょう先生
デモをされているとき、声をかけさせていただき
交換させていただきました
もう!すごい! としか言えません


そういえば・・・、
去年の秋。
初めてスタンプカーニバルでATC交換に
参加しました。
自分から声をかけれるかわからなかったので、
こどものかおのATC交換会に参加。
渡した枚数分、交換番号をいただき、
退出時に受け取りに行くと
私が交換させていただいたATCは、
こちょう先生のものでした 
素敵です


★ふくいのあしゅら さん
この男の子のスタンプ。私、大好き♪ 
宝箱のなかみは、スタンプなんですよー(笑)
切手もかわいい


★tateyama さん
こどものかお 東中野店で、いつもニコニコ笑顔で迎えてくれます♪
なんでも相談できる、素敵な店長さんです♪


tooの交換ボードで、
★CYAO さん
たぶん、こどものかおATCコンテストにも出されていたかと


すたんぷえん トチハラトヨコさん
和柄、好きです! 清涼を感じますね~


当日交換に参加した時にいただいた
★とじ郎倶楽部 たけさん
今回、娘の一番のお気に入りがこちらです♪


そして、お友達のふくいのあしゅらさんが、
最終日、私の分まで交換してきてくれました

アポロン さん
人魚だ~


眺めているだけで、楽しく幸せなATC.
私のATCもどこかで、そんな気持ちを持ってもらえるように
なるといいなぁ
スポンサーサイト

Comment (2)

アポロン #-

No title

素敵にご紹介ありがとうございます~!

tooの交換ボードの前で、ふくいのあしゅらさんと
ちょうどお隣同士で、声かけて交換したら、
お友達なんですよ~ってjyanさんのATCを教えてくださって。
とっても素敵なので、交換してもらっちゃったんです(*'▽')
カリグラフィーもやってるんですか?
とっても素敵にATCに生かしていて、うらやましいです~

いつか(スタンプワンダーランドとかスタカニとか行きます!)で
お逢いできたらうれしいです!(^^)!

2013/05/14 (Tue) 09:24 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: No title

こんにちは!
アポロンさん、ブログ見に来ていただいて
ありがとうございますー♪ 嬉しい♪♪♪

ふくいのあしゅらさんが、アポロンさんとAiさんと
会ったよーっていうので、ほんと私も会って交換して
もらいたかったーって騒いでいました(笑)

いつか会えそう!
私もスタンプワンダーランド、スタカニ行く予定。
お会いできるの楽しみです!
また、ブログにも遊びに行かせていただきます♪

2013/05/15 (Wed) 15:49 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント