Graphic45 / Hallowe'en in Wonderlandのペーパーで♬

大好きなGraphic45のペーパー
2016年のハロウィンは、
アリスの復刻版ペーパー
Hallowe'en in Wonderlandでした

8インチのペーパーが欲しかったのだけど
8インチはなく・・・
悩んだ末に、購入したのは、
12インチのこちらのペーパーを数枚。


こんな感じに完成


土台部分も入れると
5層の3Dアート風作品


どこを切ったら、
どこを残せば、
3Dになるのか~
考えるのが結構好きです

今回の私のこだわり(笑)

左右と上の淵に、絵柄をつなげる!


うまくつながった!
と思ったのだけど、
2層ぐらいまで(上の淵)しかうまくつながらず
左の淵なんて、ずれちゃった
層の厚さまで考えなかったわ


「こだわったなら、外枠までつなげれば
良かったのに~」と実家姉の辛口批評。
おぉ、それは考えつかなかったよー

でも、今更作り替えれないので
外枠には、マイブーム中、
素材をアンティーク調に塗り替える方法で
こんな感じに


かなりお気に入りのインテリアが
完成しました

この、ほどよい厚みのトレイ。


今、お気に入りの100均グッズです。
夏に作ったこちらと同じトレイ。


この人魚のお姉さんと差し替えて
アリスを飾りました


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント