ピザ作り体験教室(Domino's PIZZA ACADEMY)

ピザ作り体験教室に行ってきました
ドミノ・ピザ(→)です


仲良しのお友達兄弟と一緒に参加。
1時間~1時間半ぐらいかかると
聞いていたので、
ドミノ・ピザに子供たちを送り込み、
近くのスーパーに車を停めて戻ってくると
もう体験が終わっていました


台風でお客が少なかったのと、
「子供たちが、とってもいい子であっという間に
終わってしまいました
と、店長さんの言葉。

どんな感じかちょっとみたかったけど
終わってしまったなら、仕方ない(笑)
「ソーセージ入れたよ!」
「私は、ハムいれた~!」
わいわいと、子供たちが楽しそうに話していたので
よかったです

最後に、皆で記念写真


帽子とエプロンはプレゼント
さらにすごいのは、
こちらの認定証


大人になるまで、ポテト(S)無料だそうです

ピザ頼むとき、認定証のこと忘れないようにしないと(笑)


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント