rubantutu / 夏休み親子イベント〚☆サマースイーツパーティー for Mama & Kids☆〛

今日は、娘の誕生日(→)にもお世話になったJURI先生の
  夏休み親子イベント
   〚☆サマースイーツパーティー for Mama & Kids☆〛

に、参加してきました

アイシングの色から作らせていただき、
その後、アイス型のクッキーにアイシング。
めっちゃ真剣なわが子(笑)


前回は、娘に内緒のアイシングクッキー作りだったので
1人で伺ったのですが、心の中で、
娘にも体験させてあげたいなぁ~
と思っていたのです。
今日は実現できて、良かった

完成したクッキーは、こちら


かわいいぃ~

かわいすぎて、しばらく食べれません(笑)
娘に体験させてあげたいといいつつ、
私も2つ、作らせてもらいました。
楽しかった~

今日、教えていただいたのは、
東京・町田市にある、
アイシングクッキー・デコカップケーキ・フラワーケーキ教室
rubantutu (→)のJURI先生

アイシングクッキー以外にも
こんな素敵なケーキとか


いろいろと作られていて、
また娘とお伺いしたいなぁと思っています
JURI先生、ありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント