ホビーショー行ってきました!②

こどものかお さんのATCコンテスト。

自分が出したATCを確認しつつ、
皆さんのものをじ~っくり



ほんと、皆さんの作品、素敵です



どれもこれも素敵だったのですが、個人的には
こちらの作品に






こどものかお さんでは、
革にスタンプを押して作るペンダントのWSを体験。



私はお花のスタンプを選び、
ピンクのファブリコマーカーで、色塗り。

ゴールドで押したスタンプの場所が
イマイチだったけど、まぁいいか


革にスタンプ・・・
私的には、結構気に入っていて、自宅で何か作ってみようと
以前、ネットでリーフ型の革を購入したら、
1つが2cmぐらいの小さなものでした
サイズ見ずに買ってはいけませんねー
どうにも使えそうにないので、
アクセサリー作りの上手なお友達に渡したところ
「こんな風にしてみたよ
とホビーショー会場で、くれました

 

かわいい
無駄にならず、良かった~
お友達に託して良かった

そんな1コマもあったというのに、
性懲りもなく、今回、またまた革タグ買いました



だって、今度こそ、
自分で革にスタンプして、なにかしら作るんだもん!

でも、よく考えてみたら
ビックショットを買ったんだから
革を買えば良かったんだよね

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント