セラガール × 100drine

セラガール()さんのオリジナルポーチ


渋谷にあるお店。
まだ行けていないのですが、
どうしてもこのポーチが欲しくて、
ポーチだけ、先に購入しました
このポーチ。
内側のポケット(4箇所)に
好きなペーパーを入れて、
自分好みにできるのです

何にしよ~
何いれよ~

組み合わせようと思っていたペーパーと
ポーチのピンクがあわなかったので、
なかなか決まらずにいました

部屋を片付けていて出てきた、
昔集めていたポストカードの中に
サンドリンヌ100drine(→)のものが


サンドリンヌ
これは、フランスのアーティスト、Sandrine Fable(サンドリンヌ ファーブル)が描く
動物や子供の絵の雑貨なのですが、
とにかく大好きで、ポストカード以外にも、
ブリキ缶やら、絵本、小物、たくさん買っていました

かわいすぎて使えなかった
ポストカード。
サンドリンヌなら、このポーチの
ピンクラインにあうかも~

思い切って、それを使うことにしました!!




やっぱり、あう
お気に入りのポーチに
お気に入りのポストカード。
ウキウキしてきます


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント