壁に、窓♪

今日も書きかけてUP忘れのBlogです
これは、夏休みの話。。。
---

100均 DIY 壁 窓
・・・そんな言葉の検索ででてくる
壁にフェイク小窓を作るDIY

ずっと作ってみたくて、
夏休みなので、娘と一緒に作りました

私が揃えた材料はこんな感じ。


いろいろな作り方や材料があると思うのですが、
我が家は娘と相談しながら、
このような作り方にしました。

木枠の間にコルクボードを挟み、


フォトフレームをくっつけて、


ガラス窓にみたて、


蝶番でつけます


開くとこんな感じ


「いいねぇ~

開いたところは、
コルクボードではなく、
チョークボードにしたいというので
シートを貼りました。




最後に、
扉に取っ手をつけて完成


早速、娘の部屋につけてみました

つづく。。。


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント