NYヤンキースカラーのBirthDay♪

今週は、我が家の兄さんの誕生日がありました
中1、13歳。
まだ喜んでくれるかなぁ?  
と思いつつ、作りたいので、
作ってみました(笑)

まずは、
先日、紹介させていただいた
Birthdayガーランド(→


両端に、バーンスターつけてみました


ガーランドだけじゃ寂しいので。。。
フラッグの飾りも
NYヤンキースカラーで

13th 
これは、娘がマステで貼りました


オリンピックみながら、
小さなバーンスターをテレビ台に。


NYヤンキースカラーのフラッグが
 もしかしたら、お葬式みたい?
と小さなバーンスターを作ってみたけど、
飾ってみたら、
お葬式っぽくもないな・・・と思い、
ここに7個並べて〚ラッキー7〛


これは何か?というと


FBで見かけた
CRASIA『キッズにやさしい♪音がならないクラッカー』
トイレットペーパーの芯に風船をつける・・・
というものなんだけど、
トイレットペーパーの芯がなかったので
厚紙丸めてつくりました。
うる覚えで作ったからか、
風船つけるの逆でしたね。
でも、大丈夫でしたよ!
ちゃんと、紙ふぶきが飛んで、お祝いできました♪
音がならないか?というと、
そうでもないけど(それなりに音がなります)
これ、なかなかいいです
普段の遊びにいいかも~

そして、

誕生日といえば、ケーキ
・・・、出来が悪いのですが、
こんな感じで野球ボールにしてみました
味は、まあまぁ(笑)
兄さんが大好きなフルーツが、
サンドされています


娘と一緒に作ってみました♪


誕生日プレゼントは、
お守り&名前タグ。
そして、トランスフォートした額

※トランスフォート頑張った話は、
また別のBlogに書かせてください


その他、ゲームソフトと野球のバット


13歳。
おめでとう!


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント