Birthdayガーランド

来週の我が家の兄さんの誕生日にむけて、
Birthdayガーランドを作りました

野球のボールはどう?
と作っていたら、昨夜旦那に
「縫い目が曲がっている」と

左:修正後  右:私が作っていたもの

なかなか思っていたような赤ペンがなかったり、
手書きとなると、不揃いだったり、
じゃ、
Free素材でダウンロードするか?と探したり。
それなりに、いろいろ考えました

そして、結局のところ、
縫い目は手書きで、文字はスタンプを押すことに
せめて、縫い目は、きれいにと、
こんな感じで量産(笑)


息子が好きな
NY(ニューヨーク・ヤンキース)とGY(読売ジャイアンツ)
どちらか迷った末、
1色で作れるよね~と、
今年の誕生日カラーは、ヤンキースカラーに決定


先ほど、とりあえず、部活の合間につくれました


中1、男子。
まだ、喜んでくれるかなぁ?


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント