大クラフト会

あっという間に1週間が経ってしまいましたが、
先週の日曜日は、
はじめて大クラフト会に参加してきました

Ciao*Carina(→)リナさん
のスペシャルデモ


デモしていただいたBrushoやカラーバーストなどを
みんなで体験


その時に作ったもので、
ATCも作りました♪


午後は、
Nさん、cori♪さん、noce19さん、chobiさんの4人のデモ

前日から写真撮りすぎ、
充電忘れてでかけたので、
途中で充電切れ寸前に

必死でメモ~φ(・_・”)メモメモ

早く復習しないと忘れそう~

参加した皆さんに交換していただいたATC




そして、私のお買い物


とにかく、楽しい2日間でした


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント