KITTE



昨夜は、お友達の見送りがてら、家族で東京駅のKITTEに
KITTEの6Fにある庭園から見た東京駅
キレイでした



各フロアのお店もきになるところばかり



写真には撮らなかったのですが、GWだから?いや、いつもこんなかな?
人が多すぎて、エスカレーター乗り場も規制がかかっていました。

これは(↓)地下の入り口。



東京駅ということで、KITTEの中には東京中央郵便局がありました。
東京中央郵便局、限定品もいくつか
私は、便箋とマステをGET かわいいです



そして、買った袋に押してあるスタンプ。
これも、かわいい (私は使わないけど~



友達がこのスタンプを売っているのか聞いてました。
販売されていないそうです プチ情報まで(笑)
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント