12インチLO


7月末。
ISA2級のフォローアップ講習を
下井先生ことMicoさん(→)に
していただきました

12インチLOを作る上での
たくさんのポイント
まだまだ学ぶことは、たくさんあるようです

教わった内容で、12インチLO(宿題)を作りました。


この12インチLOは、娘が2歳だったときの写真で
作りました。
ペーパーを見たときに、この写真が頭に浮かんだんです。
お散歩がえりだったかなぁ、
二人で白いお花をみて、帰宅したのを思い出します
このお洋服、大好きだったなぁ~

やっぱり、スクラップブッキングは
癒しのクラフトですね




にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント