アポロンさんからのポケットレター

昨日のBlogでは、私が渡したポケットレターを
紹介させていただきましたが、
今日は、アポロンさん(→)からいただいた
ポケットレターを紹介させてください


包んでいただいていたのは、
なんと、マリアンヌのエコバッグ
やったー!
エコバッグ大好き~

そして、いただいたポケットレター


かわいい~
それに、優雅だわ~
私が好きなBlue Fern StudiosのPPでした。
私がここのPP好きなの知ってたのかな?

ポケットとは別に、
お花とフェアリーが、ポケットの上からっ!
考えつきませんでした
さすが


裏には、乙女でかわいいものがいっぱい


右上は、うちの娘、
「リトルジャンちゃんへ」って
アポロンさんの細やかな心づかいに
感動

かわいいものいっぱいの
ポケットレターを堪能していると、
うちの娘がやってきて、
見た途端に「これかわいい!」って
右上、指さしましたよ(笑)
さすが!アポロンさん!
小学生女子の心つかんでるわ

とにかく、楽しいポケットレターの交換でした
アポロンさん、ありがとねー


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント