ISAフォローアップ講習 & 花火大会

今年の夏は、2日間だけ、
自分だけの夏休み時間がとれました
7/30-31の2日間。

まず1日目の午前中は、
ISA2級のフォローアップ講習
下井先生ことMicoさん(→)に、
12インチLOを作る上での
たくさんのポイントを教わりました
教わった内容で、ただ今、宿題にとりかかっています。
完成作品は、また後日。。。

午後は、Micoさん主催のリリパが開催されていたのですが、
私は、毎年恒例の隅田川花火大会鑑賞へ
会社に勤めていた時の先輩方との女子会です
先輩のとってもおいしい料理と
ビールにワインに、
先輩自家製の梅酒、ゆず酒、りんご酒まで
飲みすぎ、食べ過ぎ、しゃべりすぎの楽しい一時なのです(笑)
花火鑑賞は、こんな素敵な眺めから

花火写真は、残念ながらうまく取れず

とにかく、楽しかった~♬

午前中、フォローアップ講習で
交換していただいたATCです


左上:まみさん 
   いつも元気でかわいいATCを作ってくれます 
   今回もスイカが、ぷっくりしていて
   かわいいんです~♬
   あやうく、娘にとられそうになりました(笑)

右上:Micoさん
    さすが!カラーバースト!
    海だなぁ~
    ささっと作ってしまうMicoさんに憧れます

下段:えりこさん(2枚とも)
    カエルさんは、らしくない(笑)テイストだけど
    色塗りなどは、やはり、えりこさんらしくて
    素敵でやさしい仕上がり♬
    こんな風に塗れるようになりたい!

    右のねこちゃん、娘のリトルジャンへって
    いただきました♬
    娘に話すと、
    「かわいい」と、
    すぐに、自分専用のファイルへ

    ちょっとちょっと~!もっとみせてよ~!
    という、一幕がありました(笑)
    


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント