ポケットレター

先日作ったカップケーキのBirtdDayタグは、
実は、ここにつけようと思って作ったのです

(アポロンさん、7月が誕生日だったので

これ、中身は【ポケットレター】
はじめて、作ってみました♪

春先、お友達のアポロンさん(→)が「交換しない?」と
おっしゃってくれたのです
ポケットレター。
知ってはいたけど、なかなか機会がなく
作れることになって、嬉しかったです

私が作ったものは、こちら


またまた、Graphic45Voyage Beneath The Seaシリーズ
どんなのがいいかなぁ~?と思ったときに
アポロンさん、
  このペーパーは買っていないだろう
と、あえて。

私、なんだかんだ気が多く、
何が得意かわからない中で
最近気がついたのは、
コラージュは、好きということ(笑)

ということで、私の好きな部分だけを
ググッとつめこみました
BGのペーパーを互い違いにしたり、
9分割の部分にわざと、絵柄を跨がせたり、
楽しかった~


そして、裏側には、プレゼント


海にちなんだものから、
布ものも得意なアポロンさんなら
使ってくれるだろうなぁ~と思ったボタンなど。

相手を思いながら、
いろいろ作って、ものを詰めるというのは
本当に楽しかったです

アポロンさんからいただいた素敵な
ポケットレターは、また次のBlogで


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (2)

アポロン #-

交換ありがとうございました。
楽しかったね〜o(^▽^)o

jyanさんのすごく素敵でした!
そう、このPPは私は買わないから新鮮!
ソーイング系に使えそうなプレゼントも、私のこと思って詰めてくれたんだと思うと、なおさら嬉しかったです(*^^*)

2016/08/01 (Mon) 23:53 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

Re: タイトルなし

こちらこそ、交換ありがとうございました♪
楽しかった〜♪
相手のこといろいろ考えながら、作るのも楽しいし、
私のこと思って詰めてくれたんだなぁと思うと、
ほんと嬉しかった~♬(←あ、アポロンさんと同じこと書いてる(笑))

2016/08/04 (Thu) 08:17 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント