マーキーライト *夏休みの宿題 お手伝い*

21日から、夏休みが始まりました

初日の昨日は、あいにくの雨でしたが、
早々に夏休みの宿題(自由工作)を終わらせるべく、
2人の女子が遊びにきてくれました

作るものは、マーキーライト
好きなペーパーを選んでもらうところからの作成です。
楽しくおしゃべりしながら、作りました。


Mちゃん(1年生)
ママさんにサポートいただきながら、
モクモクと頑張って作ってくれました♬


Hちゃん(5年生)
学校の話をしながら、サクサク作ってくれました♬


Hちゃんは、帰宅してからお母さんに
「今日作らせてもらって、
しかも自由研究、もうできて、ホントスッキリー!」
とご機嫌だったと(笑)
そして、
「あー。ひとつ山を乗り越えた感じ
とも言ってたそうで
ほんと、かわいいなぁ
2人のお手伝いができて、良かったです♬

このマーキーライトは、
スタンプアドバイザー同期のユニークスタンプ ますみさん
ホームクラスで作れるものを、
jyan_cafeホームクラスでも作れるように許可いただいたものです
私のホームクラスでは、ますみさんのチップボードをつけていただきます!
とってもかわいいでしょ


このチップボードは、
ユニークスタンプの商品
   minnne(→
で購入できますよ

教えながら、私もプレゼント用に
男前なマーキーライトを1つ完成させました


サイズは、19㎝×18㎝と、
とってもかわいいサイズなので、
2~3個並べて飾ってもかわいいかも


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント