2013 ホビーショー行ってきました!①

25ー27日。
今年もビックサイトでホビーショーが
開催されました。

私は、ホビーショー、2回目。
去年は、何も知らないで出掛けてしまい、
大失敗
 ・支払いは、現金のみ
 ・WS受付は、朝イチで終日分が
  終わってしまう。
 ・荷物が重い。
 ・ブーツで行ってしまい足が

多々の教訓を経て、今年は
いろいろ考えて、参戦してきました。

入口近くのディスプレイ。







どこ見てもかわいい
気持ちも!目も! 奪われながら、とりあえず、
WSの受付場所へGO!

とりあえず、目当てのWSの予約が完了
ほっと一息もつかの間。
次は、それぞれのブースでやるWSの予約に!

目当てのブースに向かいながらも、
各ブース各ブース、目を奪われるー

---

今回、最初に受けれたWS。
大杉先生のATC作成、WSです






このアリスのATCカードを作りました
COPICのバリオスインクを使うATC作りです。



私、コピックを使ったことがなくて、
今回、コピックとパンパステルのWSを
受けたいと思っていたので
予約できて、とてもラッキーでした

そしてこちら( ↓ )は、
ATCとは・・・ということで



見本サンプルとしていただきました
先生が作られた冊子に貼るようになっています。

あぁ・・・、
いつかこんな素敵なATC作りたいなぁ

---

WSの合間に購入した、呉竹の筆まめ
袋つめほうだい500円。



27本詰めました。
上出来(笑)
スポンサーサイト

Comment (2)

さんちん #-

お疲れ様でした!

大杉先生のなかなか取れませんでしたよね?
アリスバージョンも受けたかった~。


マーカーすごいですっ!
十分元取れてますね(笑)

2013/05/01 (Wed) 00:01 | URL | 編集 | 返信 | 

jyan #-

お疲れ様でしたっ!

お疲れさまでしたー!

それが!大杉先生がお休みで、他の先生が教えてくれました。
WS予約に手間取ってしまったので、各ブースのWS予約は
ダメかと思っていたので、ラッキーでした♪

マーカーは、まだまだ甘いって(笑)
私のSBの先生、50本は入れたって~

2013/05/05 (Sun) 22:14 | URL | 編集 | 返信 | 
非公開コメント