Sabrinaさん 定期クラス(2016/July)

水曜日は、久しぶりに east side tokyo にて、
Sabrinaさん(→)の定期クラスに参加してきました

7月の作品は
◇◆◇ Circus Frame ◇◆◇


よぉーく見えるように、大きく画像を
掲載してみました(笑)
本物のテントみたいでしょう?

〇の中、わかりますか?
小さな飾りがあります

私は、Sabrinaさんのこういう細かいところが
大好きです
これがあるのとないのとでは、
大きく違うと思いませんか?

見本はここまでで、
あとは、
好きにデコレーション
・・・ということで、私は、

ライオンさんを追加


飾りのお花を追加


ゾウさん2体追加


あぁ、まだまだ追加したいけど、
もうやめたほうがいいですよね?(笑)


Sabrinaさん、今月も楽しい講習をありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント