素敵な絵本

月1回のカリグラフィのお教室で、先生と
大人のぬりえの話をしていた時のこと。

「この本のぬりえでてるよね
と先生から見せていただいた絵本。
小さい頃からの宝物だそう


どの絵本の挿絵もとっても素敵で♬
カリグラフィそっちのけで、見入ってしまいました

おやゆびひめ! どんな話だったっけ?
うんうん、そうそう!
大騒ぎしながら、読みましたが、
最近、おやゆびひめの絵本、
見かけないような気が・・・
うちの娘、知らないかもなぁ

「この絵本も素敵なんだよ」
と見せていただいたこちらも、とても素敵でした
4冊セットで箱に入っています。










季節ごとの野ネズミさんのお話しが
とっても素敵な挿絵とともに
書かれています。
中の挿絵、見てほしい~

小動物嫌いな私(笑)でも、
見入ってしまう素敵な絵本でした

もし、本屋や古本屋等々でみかけた方。
ぜひぜひ、手にとってご覧になってください
心うばわれます


にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント