カード制作 

お友達に写真を焼き増ししたので、渡そうと・・・

ちょうど、スタンパーズフェスタで購入した
こんなカードセットがあったので、これを使ってみることにしました。



ドット柄のカードセットです。
メッセージカードは、ドット柄にドライエンボスされているので
ブリリアンスのインクでDTPして、色をつけてみました。
真ん中の四角い部分は、窓にしたらどうか?と切り抜いて

そして、購入したお花も白いものだったので、同じ色でDTPして、
英文字スタンプをおした柄にしてみました。





お花は、白い部分を残して、さわやかな感じに

そして、こんな感じになりました



そして、中は・・・



masumiさん制作のくまさんスタンプを使いたかったので
ちょっとかわいい感じに仕上げました。
 ※masumiさんのブログはこちら ユニークスタンプ

英文字部分を変えれば・・・



 

サンキューカードや、母の日カードにも

カードは、封筒に入れるのではなく、
封筒にカードを貼り付け、
中に写真やお手紙を入れれるようにしました。



・・・というのも、今回は、写真を渡すために作ったのだけど、
母の日カードに使った場合、スクラップブッキングの中に
そのままこのカードを貼って、
母の日の子供のお手紙も一緒にしまっておきたいなぁと
思いまして

---

写真を渡したお友達から、嬉しいメールが

「玄関に飾ったよ」って



そうやって、喜んでもらえるのは、
作り手も嬉しいっす

以前、どこかのブログで、
「とりあえず、カードを楽しんでもらえたら、
そのあと、リサイクルじゃないけど、
他に多用してもらえるように・・・」
と言われている方がいて

なるほどね~
とちょっと思っていたので、更にちょっと嬉しかったです

 使用したスタンプ&インク 

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント