『アリスATC・・・プロジェクト』 ダイヤの回♪ #1

Atelier "and"(→)のchobiさん主催
『アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト』
        (ダイヤ)の回


今回も参加させていただきました
スペードの回が、とっても素敵なATCばかりだったので、
めっちゃ悩みました~
楽しく悩んで悩んだ結果、

私が作ったダイヤのATCは、こちら。


お題のアリス。
今回は、こちらのスタンプを使用。


上のケースのスタンプは、
こんなに入っているんですよ~

3月のスタンパーズフェスタで1500円だったんです
お買い得でした

何か別素材を使いたくて、
セリアのシールをアクセントに使いました。
黒い部分も出したいなぁと、
ディストレスな感じにしたつもりでしたが、
なんだかそうでもない感じ(笑)
もっとカッコイイATC作れるように
なりたいです


次は、ハートの回
chobiさんのブログから参加可能です!
(単発参加もOK
  ↓
アリスATCでトランプを作ろうプロジェクト、3クール目募集!

ハートの回、締め切りは、9月24日(土)必着
考える時間もとっても楽しい交換会ですよ

---

関連記事
『アリスATCでトランプを作ろう プロジェクト』 スペードの回♪



にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント