講習会に参加させていただきました

先日、ご縁があって、G-Too様(→)の製品講習会に
参加させていただきました

午前中は、コピック講習。


基本もすぐになぁなぁになってしまうので、
このような機会に復習できるのは良いことです

もっと上手に塗れるようになりたいなぁ~
また、このような機会があれば、
勉強したいと思いました

講習では、塗り方の基本等々の他、
様々なコピック用のペーパーも
試させていただきました。


ペーパーによって、
色の出方やにじみ方がいろいろ
面白かったです

午後は、
9インチサイズの紙が通せる中型機「ビックショットプラス」
を使わせていただきました
A4サイズがそのままカットできる大きさです!
嬉しいですよね


たくさん、ダイを用意していただいていたので、
ビックショットプラスを使って、
こんなものを作ってみました


私的には、フラミンゴとドリームキャッチャーが
お気に入り

G-Too様、貴重な機会をいただき、ありがとうございました
そして
ご一緒させていただいた先生方、ありがとうございました


にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント