卒園写真の12インチLO

スクラップブッキング
少しづつですが、写真の整理もしています

前回と同じ(→echo park paper Jack and Jill シリーズです。


卒園式の写真。
タイトルは悩みに悩んで、
メモリープレイス 宮本明香さん監修のチップボード
【Sparkly Day】(→


使用したペーパーをダイカットして
お花と蝶を作りました♪
テイストが同じになるので、統一感がでますよね

ポイントに入れたサークルは、
アブリルの毛糸を使用。


大好きだった幼稚園
卒園式の後、教室に戻ってからも
号泣でした。
ぽろりぽろりと大粒の涙。
その後、
タオルで顔を覆って泣く姿に
もらい泣きしつつも、笑ってしまった(笑)


もらい泣きしながらの写真は、
急いで撮ったので、
ぶれていますがいい思い出

娘の卒園は、2年半も前のこと。
本当にあっという間に、大きくなってしまうなぁ

---
echo park paper (→
◆Jack and Jill : Jill
JJG81002 Jill Floral
JJG81006 Chandeliers
JJG81011 3X4 Journaling Cards


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント