ターナー / MILK PAINT KIT


ターナー / MILK PAINT KIT


キットには・・・
ミルクペイントが3色(クリームバニラ、フロリダピンク、スノーホワイト)
クラッキングメディウム
アンティークメディウム
木製ケース
平筆
スポンジ
そして、レシピもついています。

昨日は雨だったので、
前から気になっていたものを
娘と塗ってみました

気になっていたのは、これ。


娘の机の前にある木箱。


娘の要望により画鋲で取り付けた
お菓子の木箱です

机を白にした(→)ので、
あわせて、ミクルペイントで白にしました


うん、いい感じ


---

「ペイントするのって、楽しいよね
というと、
「楽しいけど、すごく好きってわけじゃないよ」
という返事
「遊んでくるねー!」
と雨が上がったので、遊びに行ってしまった娘。
母とクラフトより、
お友達と遊ぶ方が楽しくなっている3年生です。

やっぱり一緒にクラフトするなら、
いつも通り、
お風呂上りぐらいの時間がいいかしら(笑)



にほんブログ村  


にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント