Father'sday Card

父の日カードを作りました


メッセージを書く部分には、
VersaMarkでスタンプ


ん? 見たことあるような?
・・・と、思う方もいるかも(笑)
スタンパーズフェスタで作った
Coffee Cup Shaped Cardキット(→)の残りで
作りました♪

CLEARLY BESOTTED スタンプ


こちらを使って
捨てれずにいる端紙に、
ワイシャツとネクタイをたくさん


組み合わせ、難しい~


昨日は、開港記念日で学校がお休み。
遊びにきていた娘のお友達にも
作ってもらいました


「うちのパパはこんな感じかなぁ~」
二人、悩みながら選んで・・・
やっぱり無難に、白いワイシャツに
ストライプのネクタイでした(笑)




にほんブログ村  


にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント