デコパージュBAG

デコパージュBAG を久しぶりに作りました♪


・・・というのも、
またまた seria でいいもの見つけたので
【ジュートバッグ 横型/ 23.5×33×9.5(マチ)㎝】


立てるとこんな感じ
とっても涼し気で、いい感じです

チャームとかお好みでつけても
かわいいかもなぁ~

今回使ったグルーは、デコパッチのグルー。
グルーを出したついでに、
数枚作りました♪

アンジュさんで購入した
ペーパーナプキン。
かわいいでしょ


【無印良品の布製マイバッグ/ 31×27.5×4(マチ)㎝】

で、作りました。

他は、いつも通りに、
【SeriaのキャンパストートBAG / 20×20×10(マチ)㎝】


このBAGだけ、ぐるっと1周、
ペーパーを貼ったので、
ナプキンも両面に貼ってみました。


最後に、こちらのBAGは、
リクエストに応えて


こんなに作ってどうするの?
・・・と思ってますか?(笑)

すべて、バザー提供品なのです


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント