ロビ 08&09

ほんと、2週間て早い!

4月。
バタバタしているからか、ロビで日にち確認している感じ。
ロビが届くと「1週間経ったんだなぁ~」って(笑)

【08】は、右ひじサーボのID設定。
ドライバーもつ手も様になり、パパに教わらなくても
もくもくと作るようになってきました。
今年度4年生の息子。
今年からクラブ活動があるのですが、科学クラブに入りたいらしい。
今、男の子に人気のクラブです

一緒に作りたい、うちの姫は作りたいのに作れないので
となりで変顔ばかり(笑)
 ※変顔過ぎるので、猫にばけてもらいました



そして、昨夜。
【09】とうとう、腕の部分に入りました



70号で完成。
まだ、先は長い
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント