メモリープレイス/クリエーターズフェスティバル Spring キット

ホビーショーでGETできずにいた
メモリープレイス(→)の
    クリエーターズフェスティバル Spring キット
どうしても欲しくなって、通販初日に、
PC前でスタンバイしてGETしました!
私が欲しかったキットは、
chico(矢作 智子)さんの
『紙で作る!着色テクニック ~Under The Sea~』 キット



Graphic45のペーパーも好きだし、
ただ今、Voyage Beneath The Seaシリーズの
このお姉さんに一目ぼれ中だし(笑)、
着色が学べるって楽しそう

昨日、リビングの机にガッツリひろげて
楽しく作りました


ほんと、海の中にいるみたい


chico(矢作)さんのBlogはこちら。(→
とっても素敵な作品をたくさん作られています
今回、はじめてのキットということだったので、
次は、12インチの着色テクニックも
お願いしたいなぁ~と、密かに思っています


にほんブログ村  


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment (0)

非公開コメント